“自分”を知る

たぶん生活に破綻を来さない程度の知的障害があります。

新年明けまして🎍

f:id:aician427:20240105171925j:image

 

世間一般の仕事始めの4日から1日遅れ、我が家も今日からそれぞれ始動。

 

最後の投稿から4年。

仕事は変わらないけれど取り巻く環境が大きく変わったので、綴っていこうと思った新年。

 

ここ数年、正月は体調崩していたけれど今年は大丈夫そうだぞ、という事で抱負を。

 

①お金を大切に使う←昨年、出費嵩んだ上に借金踏み倒された…。
②時間の使い方を上手にしたい。
③我が家のフードロスを減らす←これは毎年掲げてる気がする…。

 

昨年はほんっとーに色々とあったので、今年は少しばかりスローで行きたいと思う。

 

ブログもちょっとがんばるよ。