“自分”を知る

たぶん生活に破綻を来さない程度の知的障害があります。

リフォームしてます。

f:id:aician427:20171118151246j:imagef:id:aician427:20171118151316j:image

築年数が私の人生と同じ長さの我が家です。

嫁いで来た時は、ボロくて使い勝手の悪い日本家屋、姑とのバトルの日々でいつか壊して建て替えてやる!と思っていたけれど…

月日は流れ、姑は亡くなり、私のお台所となり、家は私の家と言えるようになりました。

最近になって、この家が私と同い年という事を知り、建て替えは、私たち夫婦の代では諦めました。

が。

キッチンのリフォームだけは!

とお願いし続けて、やっと着手してもらえる事になりました。

長く大事に住みたいので、念入りに色々選ばせてもらいました。

 

着々と進んでおります。

楽しみです(*^_^*)

f:id:aician427:20171118154022j:imagef:id:aician427:20171118154029j:image