“自分”を知る

たぶん生活に破綻を来さない程度の知的障害があります。

小林麻央さん。

彼女の闘病が公表されてから真っ先に思ったのは、

神様は、どうしてこんな酷い事をするんだろう。

神様なんてこの世にはいないんだ。

という事です。

 

絶対に、生きていなければいけない人だったと思うのです。

日本の宝を守る為の大事な役目を担う人だったのだと思うのです。

(こう言っては何なんでしょうけれど)あんな、暴れ馬のようだった、ヤンチャ御曹子、彼女がいなければあんなに素晴らしい役者になっていなかったかもしれない。

雲の上の人ですが…

愛情の深い素晴らしい人だったのだと思います。

 

何故。

どうして神様。

そんな気持ちにしかなれない。

悲しい。

 

何となく、薄々、こんな日が来る事を(口にはしないけれど)みんな感じてはいたのだとは思うけれど…

 

それにしたって早過ぎました。

 

海老蔵さんの今後益々のご活躍と、お子様たちの健やかな成長をお祈りしつつ…

麻央さんのご冥福をお祈りします。